試写会 | 小さなミルフィーの楽しい1日の出来事

試写会

月曜日と火曜日に連続して試写会に行ってきましたカチンコ



小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-201001200907000.jpg
1月29日公開の『ラブリーボーン』


ちょっとスリリングでドキドキしましたえっ

でも、内容の濃い映画だったので二時間を超えるものでしたが、早く感じました時計




もうひとつがこれ
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-201001200908000.jpg
1月30日公開の『ゴールデンスランバー』


これはキャストが豪華でしたね!私でも皆知ってるにひひというキャストでした。

ドキッとしたのは確か1回だけ。笑えたし、これも2時間以上の物でしたが長く感じなかったですニコニコ


どちらもなかなか良かったですよ。






さてさて、その間可愛い我がミルフィーは…夜のお留守番でしたしっぽフリフリ


晩御飯もいつもより早めに食べさせたのできっと早寝をして待っていてくれたと思います。



小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-200912272004000.jpg
『お・や・す・み・・・zzz』
















ペタしてね