おっき~い!! | 小さなミルフィーの楽しい1日の出来事

おっき~い!!

今日も《つばさドッグラン》にやってきました~ラブラブ
『だれとあそぼっかな~ラブラブ


あっビックリマーク前にもいたボーダー君とシェル君わんわん
また、群れを作って遊んでいるのかな~はてなマーク

…今日は群れではありませんでしたにひひ


ミルフィーは暫くこのトイプードルちゃんと追っかけっこDASH!
あっちにこっちに走り回っていたので、全くカメラで追うことが出来ず…これしか写真に収まりませんでしたあせる
ところでビックリマーク今日、ピカイチ大きな子左下矢印


ハスキー犬の大きい子かと思ったら、アラスカン・マラミュートだそうですビックリマーク体重も40キロですって!!
そんな大きい子にミルフィーったら…






『小さくて、可愛いね~ラブラブ


『うんあせるありがと…あせる


マラミュート君の右手が上がりかけていますね…
あの手であそぼ~!ってやられちゃって…ミルフィーちょっとびっくりあせる
気に入られちゃったみたいでしたラブラブ
体は大きいけど優しい感じの、まだ遊び盛りのマラミュート君でした音譜
お父さんが心配してか、ミルフィーからなるべく離して遊ばせてくださいましたニコニコ


帰る間際になって、この子と盛り上がりましたラブラブ










あははビックリマーク怒られちゃいましたあせる


今日も沢山のお友達といっぱい遊んだミルフィーでした音譜



ペタしてね