成人式 | 小さなミルフィーの楽しい1日の出来事

成人式

娘の成人式でした美容院


私も二十うん年ぶりに《成人式》会場に行ってみましたにひひ

艶やか~キラキラ

雑誌の中のモデルさん達が抜け出たように~音譜

見ているだけで楽しかったですラブラブ


娘の小学校の時のお友達も約10年ぶりに会ったのですが…素敵な青年、Ladyになっていましたラブラブ


成人式っていいですねドキドキ

私も、子供たち皆の顔を見ることができて、幸せな気分を過ごしましたニコニコ


お家に帰って来たおねえちゃまを見てミルフィーはびっくり!!

何をど~思ったのか…見上げた途端さ~っとリビングに逃げてしまいましたDASH!

呼び戻し、パパが押さえましたあせる








着物の袖が怖かったのか…色(赤)が怖かったのか…分かりませんが…何者~!?的に見ていました(・_・;)


昼(区の成人式)と夜(中・高の成人の日パーティー)にナイフとフォークだったので約12時間着物を着ていた娘は疲れ切っていましたあせる


ミルフィーはというと…今日はパパとドッグランに行ったり屋上で遊んだりしたそうですわんわん

ペタしてね