嬉しい出会い♡ | 小さなミルフィーの楽しい1日の出来事

嬉しい出会い♡

午後からいつものように《つばさドッグラン》へわんわん


小型犬エリアから

『あっビックリマークシェルティーちゃんだラブラブ


見ると・・・ミルフィーと同じような子が~ラブラブラブラブ


その子がまだドッグランデビューしたての4か月頃にも一度会ったことがありました音譜その時もミルフィーの赤ちゃんのころにそっくりラブラブと思っていたら~9か月になったレイチェルちゃんに再び出会ったのですビックリマーク



可愛い~ですねラブラブどうですか~!?ちょっと、ミルフィーに似ていませんかはてなマーク

まだまだ、大きい子は苦手なようで、小型犬エリアで遊んでいましたニコニコ

大型犬エリアで遊んでいたミルフィーを連れてきてご対面ラブラブ





ミルフィーとこんなによく似たシェルティーは初めてだったので嬉しくて記念写真を撮らせていただきましたカメラ










どうですか~~!?

レイチェルちゃんのママも似てるってラブラブ

まるで姉妹ですよね音譜

まだまだ、シャイなレイチェルちゃんでしたが、今度会えた時には一緒に仲良く遊べるといいなラブラブ


可愛いシェルちゃんに出会えて、すっごく嬉しかったママでしたにひひ

ペタしてね