真っ青な空! | 小さなミルフィーの楽しい1日の出来事

真っ青な空!

今日は午後から出かけるので…お散歩はなししょぼん


午前中に大急ぎでお洗濯・お掃除をしてあせる久しぶりに屋上へクローバー



おお~ショック!やっぱり芝生がまっちゃっちゃ叫び

ちょっとチクチクして痛いねガーン

『大丈夫ビックリマーク大丈夫音譜あそぼっラブラブ

(はいはい…)

小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-201001081014001.jpg


小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-201001081015000.jpg
朝日がまぶしいね~晴れ





!?



後ろ…すごい空ビックリマーク








小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-201001081017000.jpg
空だけ撮ってみた!!





雲ひとつなくラブラブ真っ青だよ~~!!



きれい~キラキラ















私は久しぶりにお友達とゆ~っくりしてナイフとフォーク

(楽しかったラブラブ



食卓テーブルでゆっくりしていると・・・


小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-201001071842000.jpg
次から次へと・・・持ってくる持ってくる・・・

私の足の下にはおもちゃだらけ汗


私を見つめるまなざしも熱くあせる


久しぶりに長い長いお留守番をしたせいでしょうか・・・ガーン


(ごめんごめんあせる


もちろんビックリマークこの後しっかり遊びました音譜


ペタしてね