公園のはしご…ふう~ | 小さなミルフィーの楽しい1日の出来事

公園のはしご…ふう~

昨日、失敗したおねえちゃまのバイト先の看板コーヒー

今日はちゃんと撮ってきましたよカメラ
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-201001071341000.jpg ちょっと…宣伝みたいになっちゃいますね~あせる

これ書いたんですってビックリマーク



小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-201001071342000.jpg
『へえ~ラブラブ可愛いね音譜



って…何のこと言ってるの?

…下にいるワンちゃん!?



『えっ!!…ううんあせるねえねが書いた看板ビックリマーク

おいしそ~ラブラブ



そうね、今度ねえねがバイトしているときに抹茶ラテお茶飲もうねラブラブ











それから足あといつもの公園のコースを歩き・・・ああ、そうだビックリマーク明日はお散歩出来ないんだ~汗と、思い出したので…そのまま次の公園へ足あと

今日は結構風も強く冷たかったけど頑張って行ってきましたわんわん


小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-201001071418000.jpg





クリスマスには綺麗なブルーの絨毯・星空?になっていた広場がな・な・なんと!!

スケート場になっていたんです!!




(お耳がピンと立っているのはスケート場から聞こえてくるゴーゴーという音に怖がっていますガーン





小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-201001071420000.jpg

小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-201001071422001.jpg




小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-201001071423000.jpg
歩道橋の上から見てみました目


車が真中にあるのは、そのメーカがスポンサーで、宣伝の為にスケート場を期間限定で作ったようです雪の結晶


だれか、有名な人滑りに来ないかな~はてなマーク


もうすぐ、オリンピックだし…シーズンだから無理かべーっだ!





小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-201001071425002.jpg
後ろの白いところがスケート場雪



広い公園の一部分を使っています。

狭いところですあせる

結構、小さい子供が滑っていましたよ。

…夜はカップルかしらんラブラブ









小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-201001071454000.jpg
あ~疲れたあせる

ママはコーヒーコーヒーとケーキケーキ

ミルフィーは豚耳のおやつラブラブ












ペタしてね