☆Merry Christmas ☆ | 小さなミルフィーの楽しい1日の出来事

☆Merry Christmas ☆

ミルフィーにサンタさんからプレゼントが届きましたプレゼント



《わにのぬいぐるみ》と《へちまボール》と《リースのクッキー(犬用)》






今晩のミルフィーの夕食は豪華版ですチョコ


何年か前に食べたクリスマスのお菓子がこんな可愛い容器に入っていたんですビックリマーク

それを取っておいたのを、今日になって思い出しましたあせる

12月中これで食べさせてあげればよかったあ~しょぼん



今日はお野菜をゼリー寄せにしてラブラブサンタさんにもらったクッキーをのせて出来上がりラブラブ右下矢印



ミルフィーはどんな顔をしたかというと…







リースは全部食べると食べすぎなので汗半分にしました。

(明日のお楽しみラブラブ


ママ達のケーキタイムに記念撮影カメラ



いえいえニコニコちゃんと別のイチゴいちごをあげましたよラブラブ



今年も沢山の出来事がありました。

まあまあな一年だったかな~?


ミルフィーを迎えて一年半が経ちますが、より一層絆が強くなってきたように思います。

そして、日々愛情が深まってきますドキドキ


10月16日から始めたミルフィーとの日々を綴るブログメモを書いたり、他の方のブログメモを読んで、もっともっとミルフィーとの生活を充実させたいなあ~と思っています。


今年も残りわずかとなってしまい、主婦としては大忙しの時期となりましたのであせるこの後の記載はあまり期待できませんので…(初めてのことなので…)ご挨拶を…


今日まで読んでくださってありがとうございました

ヾ(@°▽°@)ノ

素敵な良い新年をお迎えくださいニコニコ

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ペタしてね