三人組? | 小さなミルフィーの楽しい1日の出来事

三人組?

今日はママとミルフィーの大好きな《つばさドッグラン》に来ました車


この前に来た時にいた元気のいいシェルティーくんラブラブ

また会えましたラブラブ


ミルフィーは好きドキドキみたいで見つけるとクンクン匂いを嗅いだり、遊ぼ~のポーズをしたりするのだけれども…どうも…相手にしてもらえませんハートブレイク




よーく見ていると何だか今日はボーダーコリー・シェルティー・ビーグルの三匹でつるんでいるようですビックリマーク


ずーっと三匹で仲良くドッグラン内をぐるぐると回って、走ったり、他の子を追いかけたりしていました合格

リーダーはどうやら、ボーダー君足あと



ミルフィーも仲間に入ろうと…時々は一緒に走りますが…置いていかれてしまいます

(;^_^A

でも、こんな時もありました音譜







見ていて、怒られてしまうかな~あせると思ったら、仲良く一緒に飲んでいましたビックリマーク少しびっくり!!

やっぱり、シェルティーって優しいですね~ドキドキ



後半はこの子と気が合ったようで仲良く遊んでいました

わんわん





ここ《つばさドッグラン》だと小さい子とはもちろん、大きい子とも積極的に遊ぼうとします。


1時間程遊んでお家に帰りました。


マグミルパパはいつも1時間で帰ろうと言います。駐車場の問題もありますが(;^_^A …それぐらいで切り上げないとミルフィーの体に悪いって!?あまり走り回って、足に負担がかかりすぎると良くないって…もう、1歳過ぎているのだから大丈夫ですよね~あせる


そんなことを言っているマグミルパパですが…お家ではミルフィーとボール遊びをするのにこんなことをさせていますビックリマーク






『早く投げてよ~パパア~!!


こんなにジャンプさせちゃってあせるこっちの方が足に悪いですよね~ショック!

ペタしてね