駒沢公園 | 小さなミルフィーの楽しい1日の出来事

駒沢公園

お出かけの帰りに駒沢公園のドッグランに寄ることにしましたわんわん

そこはコンクリートのタイル張りなので、ママはあまり気が進まなくて汗

少~しだけ遊んで、あとは公園内をお散歩しました。



小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
『ママ、ちゃんとついて来てるはてなマーク


『はいはいラブラブ大丈夫よニコニコ


小さなミルフィーの楽しい1日の出来事

『でも、ミルちゃんビックリマークちょっとちょっと~あせるそれって少し離れすぎじゃない~あせる


『パパもママも急いでDASH!あっちからボールの音が聞こえるよサッカー
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
今日も全国各地冷え込みが厳しかったようですね雪

東京も寒かったようです。

お散歩していたのは正午少し前だったのですが、公園の広場には霜がまだ残っていました雪の結晶


小さなミルフィーの楽しい1日の出来事

グル~っと回って今日のお出かけ終了しっぽフリフリ


小さなミルフィーの楽しい1日の出来事

ペタしてね