また!! | 小さなミルフィーの楽しい1日の出来事

また!!

テニス仲間と昼間の忘年会ワイン

ママは11時前にお出かけ自転車


お腹一杯になって、あ~美味しかったナイフとフォークと、帰りましたラブラブ!



『ミルフィー~ラブラブただいま~音譜


・・・・・・・


『ん!?・・・何これビックリマーク・・・え~またあ~!?



小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-200912171453000.jpg

小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-200912171453001.jpg
ママがいけなかった・・・


シクラメン・・・避難させるべきだった・・・しょぼん
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-200912171453002.jpg
ママ・・・そんなに大きな声出さないで・・・





『そう・・・いまさら言っても無駄・・・』





よしビックリマークお散歩に行こう!!






小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-200912171519001.jpg
ママ音譜お天気がいいから気持ちがいいねラブラブ楽しいな~わんわん




『そうね・・・こんな日にお留守番なんて嫌だったよね・・・』



小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-200912171613002.jpg


小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-200912171613000.jpg
お家に帰ってからミルフィーは豚耳をむしゃくしゃわんわん


その間に・・・シクシク汗ママはシクラメンを片付けました・・・しょぼん


また、買ってこようかな~ブーケ1


ペタしてね