花びらの絨毯? | 小さなミルフィーの楽しい1日の出来事

花びらの絨毯?

朝からママはおじいちゃまのお家へ…家

今日は他にも寄る所があるので、ミルフィーはお留守番わんわん


なるべく早く帰りましたが…7時間のお留守番あせる


『ミルちゃんビックリマークただいま~ラブラブ


・・・・・・・


『ん!?・・・きゃあ~~!!・・・なにこれ~汗




小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-200912161636000.jpg







ミルフィーは・・・どこむかっはてなマーク





小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-200912161638000.jpg







そんなところに隠れたって~ビックリマーク




現行犯でないと叱っても無駄なのは分かっていても…ついつい声が大きくなりました…ショック!



アップでシクラメンを見ると~目




小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-200912161636001.jpg
可愛そうに…半分くらい無くなっていましたダウン


















せっかく嬉しい気分でお家に入って来たのに…散らばった花びらをまず片づけ…気を取り直し…ラブラブドキドキ音譜


先日、ブログの先輩ママさんのプレゼント抽選に応募してチョキダブルチャンス賞が当たりましたクラッカー

それが今日帰ったらポストの中に入っていたのです合格

こんなにかわいいワンちゃんをいただきましたプレゼント


小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-200912161654001.jpg あっ!!違うあせる違うあせる


小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-200912161656002.jpg
こちらのバラのタイル音譜

それからバラのブローチ合格


小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-200912161658000.jpg
アトム&レオママさまラブラブありがとうございましたニコニコ


ミルフィーにバラバラにされないように高い高い所に飾らせていただきましたブーケ2

ペタしてね