テンションアップの日 | 小さなミルフィーの楽しい1日の出来事

テンションアップの日

土曜日は、近所をお散歩しただけだったので、昨日は午後から『つばさドッグラン』に行ってきました。


最近、ママはドッグランに着くと

『シェルティーわんわんいないかな~合格』と探してしまいます。

昨日は…いましたビックリマーク



小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-200912131340000.jpg
すぐにミルフィーに気づいて近寄ってくれましたラブラブ


『クンクン・・・』





小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-200912131346000.jpg
ミルフィーも『クンクンラブラブ


でも、これでおしまいハートブレイク


あまり、興味がなかったみたいで…








とっても、元気のいい男の子で大きいラブちゃん達と追いかけっこをして遊んでいましたDASH!

ミルフィーは…



小さい子とご挨拶ラブラブ


先日、代々木公園で会った可愛いトイプードルのカップルにも、また、お会いしましたが、写真は撮れず…


昨日はミルフィーのテンションが特に高くアップずーっと一人で走り回っていました。


最後は黒い柴犬君と戦いメラメラごっこをしていました。

これも、写真は撮れず…

相手の黒柴君が優しかったので、怒られませんでしたが…プロレスのように戦うミルフィーを見るのも初めてだったのであせるカメラを向ける余裕はなく冷や冷やしていましたがビックリマークミルフィーは戦うだけ戦って…さーーーっDASH!と走り去ってしまいました!!

『何だったんだろう~』黒柴君はあっけにとられていましたガーン


お家に帰ってからは・・・


小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-200912132141001.jpg
お恥ずかしい格好でぐっすりぐぅぐぅです汗

























ペタしてね