バナナ牛乳 | 小さなミルフィーの楽しい1日の出来事

バナナ牛乳

先日、スーパーに行ったらこんなに沢山房になったバナナがありましたバナナ

珍しくないですか?

しかもビックリマークなんとビックリマーク\198!!
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-200912061117000.jpg 買うでしょ!?やっぱりチョキ

しかも、バナナはミルフィーの必需品ラブラブ


毎朝、お兄ちゃまは時間がないし、食欲がないのかあまり食べて出かけないので、バナナ牛乳を飲んでいきます走る人



小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-200910210851000.jpg

小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-200912070928000.jpg
自分がご飯を食べた後、お兄ちゃまが起きてなかったら、ドアをカリカリして『ワンワン』吠えて起こしますわんわん


お兄ちゃまが起きてきたらママがジューサーを出すので、そうしたら…ジーッと目

自分のお皿に入れてもらうまで離れませんにひひ






小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-200912070928001.jpg















『よしビックリマーク

『ウマウマウマ音譜


小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-200912070928002.jpg






基本的に食いしん坊だから、何でも一気に完食ビックリマーク


明日からお兄ちゃまはハワイにお出かけ飛行機ホノルルマラソン走る人に出るんだって汗


あんなにバナナ買ったのにどうしよう~あせる

ママがバナナダイエットでもしようかな~べーっだ!




ペタしてね