いちご | 小さなミルフィーの楽しい1日の出来事

いちご

栃木県の益子に住む知り合いの方から、母の所に手作り野菜と苺が送られて来ましたいちご


小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-200911191206001.jpg
キャベツはミルフィーのご飯に必需品ナイフとフォーク立派な綺麗なキャベツです音譜

お餅も手作り鏡餅早くもお正月!?

ママは早速今日のお昼に頂いちゃいました

ヾ(@^▽^@)ノ





小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-200911191208000.jpg
思い出しました~ビックリマーク苺はミルフィーの大好物でしたラブラブ



小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-200911191207000.jpg
意地悪なママはぶらんぶらんさせて見せびらかしてみましたにひひ(写真を見ると我ながらいじわる~あせる



この後ちゃんと小さく切ってあげましたよラブラブ

もう、あっという間のペロリンわんわんでしたけど…横からおばあちゃまが『もっと味わってお食べなさい汗』と…べーっだ!




益子のお餅も苺もとーっても美味しいかったで~すラブラブ



今晩から…また軽井沢に行ってきます。また、1000円高速を利用して夜中のドライブです車今から、ちょっと寝ましょう~ミルちゃんぐぅぐぅ

ペタしてね