THIS IS IT | 小さなミルフィーの楽しい1日の出来事

THIS IS IT

今晩ビックリマーク行ってきました!!見てきました映画

マイケル・ジャクソンの映画音譜


主人と私は特別ファンとかではありませんでしたけど、ダンスも歌も良い事は十分に分かっていました。ですから、マイケル・ジャクソンが亡くなったこともショックだったし、残念に思っていたので、映画の上映期間が延びたと聞いて、見てきました。


一言で…最近見た映画で一番感動しました(//・_・//)

映画と言うより、実話だし、マイケル・ジャクソンの人となりが映し出されていて…彼はホント《いい人》だったのね~~ラブラブ


やはり、ダンスも歌もプロデュースも最高でしたビックリマーク


映像にして、世界中に公開して、私達みたいな人(マイケル・ジャクソンを良く知らない人)にまで、ステージを見る機会を与えられた事…良かったな~って思いました。
 

今宵は酔いしれてしまっています(#⌒∇⌒#)ゞ


ペタしてね