柿とパフパフ | 小さなミルフィーの楽しい1日の出来事

柿とパフパフ

今日もまた雨雨…意外と梅雨の時期より春や秋って雨が多いような気がしますショック!

雨の日はミルフィーはお外に出る事が無いので、マッタリ汗するしかありません…


でも、今日は柿が届いたので


小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-200911171322000.jpg

小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-200911171323001.jpg
ちょっと、遊ばせてみました・・・

『あっビックリマーク食べちゃだめよ~あせる









小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-200911171301001.jpg
『ど~して取り上げちゃうの!?




ちょっと、怒っているかしら…σ(^_^;)







小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-200911171301002.jpg
いえいえあせる眠くなっちゃったみたいです

≧(´▽`)≦













小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-200911171221000.jpg そして、今朝これを買って来ましたカバンコマーシャルで良く見る(最近見ないかな?)なんとかパフパフ…先日、ミルフィーのご飯にサツマイモを入れるため、急いでいたので電子レンジで『チンッ』しようと思って、スイッチを入れて他の事をしていたら・・・『んっはてなマーク焦げ臭い!!

電子レンジを開けると煙がモクモクメラメラ『キャ~!!』の悲鳴にミルフィーは逃げ去りDASH!私は換気扇手裏剣窓全開ドアしたけど…残ったのは匂いガーンもう、4日も経つのに…消えません…絨毯にファブリーズしたり、出来るだけ窓を開けたり、いろいろやっています…


小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-200911171219000.jpg
『こんなので、臭いの取れるのかな~!?


ペタしてね