ブログ1ヶ月! | 小さなミルフィーの楽しい1日の出来事

ブログ1ヶ月!

今日はブログを始めて一ヶ月です音譜誰にも内緒で書こうと思っていましたがダウンついつい家族にはすぐに話しちゃったんですよね~あせる(友人には内緒ですにひひ)娘からは『三日坊主にならないようにネ~』と言われてしまいましたが…

そんな心配はよそにビックリマーク書き始めると楽しい楽しいラブラブ

初めてペタが何件なんて見た時には、感激しましたクラッカー今でもまだまだ嬉しいですラブラブ皆さんラブラブペタ&コメントありがとうございますビックリマーク


これからも年相応にあせる無理をせず、ミルフィーの事を中心に書き止めていこうと思いますメモ


今日は、先日買ったリードを初めて使いましたNEW


小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-200911161438000.jpg

小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-200911161436001.jpg
ハートがズラズラと可愛いでしょラブラブ

皮製なのでまだ、硬いし、ちょっと重くなってしまいました(´□`。)


ペタしてね