昭和記念公園 | 小さなミルフィーの楽しい1日の出来事

昭和記念公園

9時に家を出発して、雲ひとつ無い晴れ立川市にある国営昭和記念公園に行きました。

入園の時に、犬を連れた人は『ドッグラン以外ではリードを離さず、ゴミは持ち帰ります…』等、書かれた誓約書にサインをして入りました。(今年から書く事になったようです)


今日はラッキーな事に、天皇即位20周年記念…とかで入園料が無料¥でしたビックリマークそれを知ってか知らずか…凄い人出でした満(私達は偶然チョキ全く知りませんでした)


銀杏並木は葉の絨毯も出来て、木々がキラキラ輝くようでとても綺麗でしたキラキラ








寒いかと思ったら…暑くてあせる
ここの銀杏並木は上をばっさり切ってあるのが面白いですね音譜これもアートなのかしらはてなマーク



全然カメラを見てくれなくて…周りの人、犬に気が散っていますあせる
…という訳でとにかくドッグランへわんわん











少しだけアジリティーの真似事を・・・





どうですか?低いけど…往復ジャンプですよ!
次はスラローム!




ちょっと間隔の狭いスラロームだったけど…これもクリア!
5ヶ月程前に少しだけ
しつけ教室で教わったのでしたにひひ

今日は楽しいドッグランでしたラブラブ


この後、園内をグルッと一回りしました。とは言ってもどれぐらいの広さがあったのでしょうか…お昼休憩を取りながらも随分歩きました。
一緒に行ったおばあちゃまは一番奥の所から、園内バス



これに乗って出口まで行きました電車ミルフィーは乗せてもらえないのでパパとママとで楽しく歩いて戻りましたしっぽフリフリ

今日、一番良く撮れた写真を見て下さいドキドキ



落ち葉が綺麗でしょニコニコ
ペタしてね