いけないママ… | 小さなミルフィーの楽しい1日の出来事

いけないママ…

12日から…ミルフィーは一歩も外に出ていない・・・(w_-;


慣れないパソコンを毎日毎日・・・ず~と見続けていた為でしょうか・・・。(´д`lll)

頭が痛くて痛くて・・・。お薬を飲んでも治まらず・・・肩を揉んだりしたら、今度は揉み過ぎて肩が痛くて痛くて・・・


お外も雨だったり・・・急に寒くなったり・・・


昨日はお友達のリサイタルで夜出かけちゃったし・・・



小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-200911131853000.jpg


今日は娘の大学の文化祭に朝から出かけちゃったし・・・


小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-200911141411000.jpg



家の廊下でボール投げしてあげるのが精一杯o(;△;)o

しかも、写真撮る余裕なかったし・・・






『ごめん…元気ない…』の毎日でした・・・。


でも!パパが昨日の夜遅くに帰ってきましたニコニコ






小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-200911132202000.jpg
こんなお土産で~す

ビックリマークなんだか・・・食べるのが恐ろしいような…へんてこな物が多いですねはてなマーク


明日は!!お天気になるようなので、朝から昭和記念公園に行く予定です車元気出してパンチ!行ってくるぞ~ヽ(゜▽、゜)ノ


ペタしてね