代々木公園 | 小さなミルフィーの楽しい1日の出来事

代々木公園


小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-200911081043001.jpg
パパが出かけたのが早かったので、二度寝してから出かけても、まだ10時過ぎでしたあせる

ドッグランに入るや否や・・・犬のお団子状態に・・・目
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-200911081043000.jpg
ママは今日はもう出かけるのはやめようかな~と思ったのですが…ミルフィーが二度目に起きた時、朝と勘違いしたのか!?また、『ご飯ははてなマーク』という、顔をしたので…

代々木公園まで連れてきてしまいましたA=´、`=)ゞ

我ながら・・・甘いな~ラブラブ







小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-200911081048000.jpg
10歳のお姉さんと音譜


小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-200911081048001.jpg
9歳と1歳のBOYSと・・・音譜


(ジープ君・王子君)


小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-200911081048002.jpg








小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-200911081116000.jpg
この子と・・・音譜

4匹のシェルティーちゃんとご挨拶が出来ましたラブラブ


必ず、最近シェルティーちゃんを見つけると、トトトと近寄って行くようになりました

(* ̄Oノ ̄*)




今日は公園の近くで何かの決起集会?デモ?みたいなのがあって、駐車場が一杯でしたあせる

少し並んだけど、朝早出のワンちゃんの車がちょうど出る頃だったので、無事に入れました得意げ

ペタしてね