ワンコが集まった! | 小さなミルフィーの楽しい1日の出来事

ワンコが集まった!



我が家の屋上に友達のワンちゃん達が集まりましたわんわん

やっとの思いで撮ったTHREEショットカメラ







ミルフィーと比べると皆もう大人なのであまり芝生で大はしゃぎ~音譜と言う訳ではありませんでしたが、気持ち良さそうでしたラブラブ





お家の中で今度は4匹揃って~



クレアちゃんも分かりますかはてなマーク

やっとの思いのFOURショットビックリマーク





その後も努力したのですが…なかなかうまくいきませんでした汗


年の差はありましたが、シェルティーコンビはミルフィーの甘えにシェリーちゃんが耐えてくれて遊び…お姉様のクレアちゃんとポミュちゃんが絡んでいましたラブラブ


去年のクリスマス以来、2回目のお遊びでしたが前回よりもしっくり仲良く過ごせました音譜

ペタしてね