ドッグランの利用 | 小さなミルフィーの楽しい1日の出来事

ドッグランの利用

このところ慣れないパソコン使いに眼目が疲れてしまいました…

ブログネタが溜まってしまいました…(・・;)


11/3(火)文化の日


昼過ぎから恒例のドッグランしっぽフリフリ

今日も飛行機が良く見える《つばさドッグラン》


皆さんもご存知の通り、たいていのドッグランは登録制でそれぞれの町の犬登録証と狂犬病予防注射済証を提示しなければいけません。


でも、無料の所にはほとんど監視員的な人はいないので、誰でも入れてしまいます。


日々、なんとなく気にしながら遊ばせていましたが、この日は初めて入り口で、登録証の確認を求められましたビックリマーク

その日、休みの日なのになんとなくワンコが少なかったのはそのせいでしょうかはてなマークと言うことは・・・やはり登録せずに利用していた人がいた・・・ということかしらはてなマーク



さて、その日の写真をどうぞラブラブ


ゴールデンのカップルさんにご挨拶合格



ラブラドールの赤ちゃんが来ていましたわんわん

すでにミルフィーより大きかったあせる

追いかけられている足がミルフィーです

(^▽^;)





興味深々・・・どのワンコにも物怖じせず挨拶していました音譜

立派なワンちゃんになりそうねドキドキ


ペタしてね