ホントにちっちゃいんだ! | 小さなミルフィーの楽しい1日の出来事

ホントにちっちゃいんだ!

ぺタしてくださった方ラブラブありがとうございますニコニコ

自分のブログを見てくださる方がいると思うと、なんだかドキドキしちゃいますねドキドキ



小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-200910170832000.jpg

朝早くから、今日はパパとママとミルフィーで代々木公園に行ってきました多肉ちゃんさすがビックリマーク日曜日ですにこ朝早くから沢山のワンちゃん達が遊びに来ていました。



やはり今日も小型犬エリアで遊んでいたら、大型犬エリアにシェルティーちゃんがはーと現れて、ミルフィーに気づいてくれました。飼い主のお母さんがミルを見て『とーっても小さいわね』って…『ここまで小さい子は見た事が無いわ』って…わんわんペタしてね


これでも、7月に避妊の手術をした時に、獣医さんから『意外と内臓脂肪が沢山付いていましたよ』と言われてガーンもう少しダイエットさせないといけないと思っていたのですが。



帰りに代々木公園をお散歩していたら、綺麗なバラが咲いていましたブーケ1


小さなミルフィーの楽しい1日の出来事-200910170901000.jpg