私の父がチケットを買ってくれて

今日、長女と次女と私で

しまじろうの映画見に行ってきました。


次女は映画館デビュー

長女がキャラメルポップコーンを購入して

席で食べるものだから、

次女ももちろん欲しがり、

キャラメルポップコーン10粒くらい食べました。


予告で

クレヨンしんちゃん

ゴジラ

コナンが、流れて

トラブルっぽいところが

次女は怖かったみたいで、

ビビっていた笑


本編も楽しむところは楽しむ、

応援したり、ダンスしたり、

ハラハラするところはハラハラしたり、

とっても集中して楽しめましたほんわか


映画の後はランチナイフとフォーク

姉妹でマールマールのエプロン使ってます花

お洋服を汚さないし、可愛いので

私も娘たちもお気に入り❤️