昨日は発表会に向けて

バレエ1日合同練習でした。

9時入り、14時半まで。

休憩は30分。


昨日は早着替えの

親のポジション確認もありました。


幼稚園生の子達も可愛いけれど

お姉さんバレリーナも素敵❤️

長女もお姉さんバレリーナに近づいてきて

もう可愛すぎます目がハート


お姉さんバレリーナのクオリティが凄くて

長女もあのレベルまでいけるのかなぁ。

いけたら素晴らしいなぁ。

でも中受するなら小4までが限界かな。

1回辞めたら、もうそのまま離れるのかな。

と、切ない気持ちに。

まぁ娘の気持ちがどうなるか見守りたいです。


次女の夜泣きもあり、

連日寝不足なので、しんどい。疲れた。

パパのドイツ土産、

ミルカのキャラメルピーナッツチョコ

染みますラブパワー回復させてくれる。