長女の春休みスタートと同時に

次女が発熱。


長女お友達とのランチと

しまじろう映画、リスケしました。


そして、ドイツ出張に行っていたパパが

たくさんのお土産と一緒に帰ってきた!


シュタイフ

フェイラー

ロンシャン

ファーバーカステル

ペーパーブランクス

ハリボー

ミルカ

くるみ割り人形

絵本


お店開けるくらい笑

たくさーん買ってきてくれて

家族大喜び花

そして、無事に帰ってきてくれて

よかったスター嬉しいぽってりフラワー


SAPIXもこの後2週お休み。

その間に漢字先取りと

デイリー復習頑張りたいと思ってます。


この前の組分けテスト

家でしてみました。

いつも通り国語は良くて

算数は家でしたからか、

問題を読んでめんどくさいと思ったみたいで

文章を理解しようとせず。

ダメよーダメダメ。


私が読んでみると、

すぐに解けた問題もあるので、

このめんどくさい感じ、

これからもっと複雑になるだろうに

改善したい。


ピアノ

ホフマンの船歌

頑張って練習しています。