昨日は卒業式の為、

在校生はお休みだったので

ディズニーシーに行ってきましたぽってりフラワー

子供達が楽しんでいる姿を見て

私も楽しかったですニコニコ


そして、その疲れが残ったまま

木更津へ。


長女が大好きな

あんびるやすこさんの

トーク&サイン会に行ってきました。


2時間前に会場入りして、

1番前の真ん中の席をゲット!


1時間30分

とっても有意義なお話を聞けて

あんびるやすこさんの人柄が

とっても素敵でしたハート


長女はクイズに2問答えて

マグネットをもらいました。


その場で購入したら

サイン会に参加できると言う事で

本1冊、絵を2つ、購入しました。


サインしてもらう時に

手紙を渡して

お話もさせて頂きました。


長女はサインしてもらった絵を

自分の部屋に飾るのニコニコ

と喜んでいましたぽってりフラワー


小学生以下は参加できなかったので

パパと次女は近所の公園や即売所で

ヒマを潰してもらって、

そして遠いところを車の運転してくれて

パパ!ありがとう!感謝!

おかけで長女はとっても良い経験になりましたおとめ座