昨日はSAPIXの組分けテストでしたが、

もうすぐバレエ発表会なので

合同練習が入ってしまい、

泣く泣く欠席しました。


合同練習、9時入りして

終わったのは16時半。

休憩はお昼ご飯の時に30分だけでした。

疲れた。私が。


長女はそんな長丁場でも頑張って

お友達と楽しそうに過ごしていて

真面目に練習頑張っている姿、

お友達と楽しそうに笑っている姿、

可愛い、尊い目がハート


練習着で頑張っている姿を見れるのは

私だけなので、特別感を噛み締めながら

長丁場頑張りました。


私が講習会の間は

あんびるやすこさんの本を読んだり、

絵を描いたりして時間を潰してもらった。


楽屋お隣のお友達と

チャコットのキーホルダーが一緒だ!

と盛り上がりました。