長女7:30起床

次女8:00起床(お昼寝1時間)


今日は朝食パンケーキホットケーキ


朝勉鉛筆

基礎力トレーニング

リトルくらぶ1p

進研ゼミワーク1p

漢字20字

デイリーコピー2枚

ピアノ(ふくろに入ったこぶた)


ニトリへお買い物

収納ボックス購入


長女が一目惚れした

ユニコーンのぬいぐるみ

購入しました。

オンラインを見ると売り切れなので

出会い物でよかったおすましペガサス


ドラッグストアで

長女用のリップクリームも買いました。

資生堂の本気を感じる!とネットで見たので、

モアリップにしました。


午後勉鉛筆

今日から英語日記始めました。

毎日2行の日記をつけるという本を買ったので

試してみる事に。


今日はサピックス1月に受けた

復習テストの速報でした。

今回はいつも通り国語が良く

算数はいつもより頑張ったね!という結果ニコニコ