チェジュ航空第二弾 | ラブリ~ちゃんのブログ

ラブリ~ちゃんのブログ

15歳と10歳 二人娘の母でありながら
自由すぎるlovelyの日常を綴ったブログです♪



 チェジュ航空 × BIGBANG

お願いしてたグッズの
第二弾が届きました




なんだけど・・・
ブツがビミョウ~




ポストイットにー


 

中はこんな感じ


 

スーツケースに付けるネームプレート
っつっても
ビックがプリンしてある訳でもなく


 

で、次はパスポートケース
これも同じくビッグ関係ないしー
メンバーがプリントされた紙が入ってるだけでした


 


ちょっとガッかし...
でも、頑張ってくれたオッパに感謝です ハート

からの~

図々しく
第三弾に期待してまぁす




最後は
TOP好きの娘ちゃんに
と後輩から頂いたうちわ
合わせて
ボールペンももらっちゃいました



 


まみちゃんありがとう
メッチャ喜んでたよん ハート



今月末
念願のチェジュAIRに乗ります

久しぶりの親子三世代
ぷらすー
お嫁ちゃん + はん

かなり賑やかな女子旅に
今から興奮だぜーぃ





人気ブログランキングへ