1本目☆ | ラブリ~ちゃんのブログ

ラブリ~ちゃんのブログ

15歳と10歳 二人娘の母でありながら
自由すぎるlovelyの日常を綴ったブログです♪


大好きなポンテヴェキオで
発売当初から目をつけてた
「 カリーナ 」

このカリーナシリーズを
3連で着けたくて
ショップで何度も試してました


でも今一歩踏み出せず
また浮気をしたりして
なかなかお買い上げまでには
至らなかったけど・・・


先日!!
遂に!!!
お買い上げしました!!!


1本目は
ピンクサファイア × ブラックダイアモンド × ダイアモンド


お値段 79,800円




 


2本目のカラーはどれにしようかな? 
種類が沢山あり過ぎて迷っちゃいます






目標の3連達成に向けて


気合だッ!
気合だッ!
気合だッーーー!

おー グー

( なにこれ )
 




今回キャンペーン期間中で
こんな可愛いアクリルリングをいただきました 






めちゃめちゃ可愛いです はぁと







人気ブログランキングへ