チェジュ航空から | ラブリ~ちゃんのブログ

ラブリ~ちゃんのブログ

15歳と10歳 二人娘の母でありながら
自由すぎるlovelyの日常を綴ったブログです♪


会社に出入りしてる旅行者さんにお願いして
チェジュ航空から
BIGBANGのグッズを送って頂きましたハート  


実際もっと送ってもらえると思ってたから
ちょっと残念・・・
(数じゃなくて種類ね)





期待し過ぎたな!!





で、今回頂いた商品は

大量のうちわ

ボールペン



 

ガーン Σ(|||▽||| )
ライブの時に配布されたうちわと同じじゃん


 

しかも裏は全部スンちゃん

てかさー
VIPちゅんがライブでもらってきたのも
スンスンだしー 



 


ボールペンはジヨンとスンリのお二人さん!?


 

 
 
 
 
 
 



じゅーーーーーぶん
嬉しいんだけど

VIPちゅんはTOPだし
みゆみゆはテヤンくんが好きなの


どんだけスンリ!?


スンスンだけ大量に余ったのかな?
それともたまたまスンちゃんだけを選んだのかな??


まッ!
とりあえず
ありがとでいっぱいですが

「またお願いしてみるね」 って言ってくれたので
期待して待ってます☆



プタッケよぉー




人気ブログランキングへ