ARDEURのマカロン | ラブリ~ちゃんのブログ

ラブリ~ちゃんのブログ

15歳と10歳 二人娘の母でありながら
自由すぎるlovelyの日常を綴ったブログです♪



東京からのお客さんに頂いたお土産 プレゼント 

ARDEUR  



エルメスを思わせるケース!!



これを3箱も持ってきてたの




 

中を開けるとカラフルなマカロンがずら~り マカロンマカロンマカロンマカロンマカロン



 

柚子やカシス、金ゴマと豆乳など変わった素材も多く

どれにしようか迷っちゃうほどのバリエーションです



 

ただ、クリームがかなり濃厚で1個が限界かな。。。


 
 


スイーツ大好きなW娘も
この甘さには手が出ませんでした  SKULL
 


マカロン
見た目は可愛いけど
好きになれそうにないです



東京さん
ありがとうございました

ごちそうさまでした




人気ブログランキングへ