まつ毛エクステin明洞 | ラブリ~ちゃんのブログ

ラブリ~ちゃんのブログ

15歳と10歳 二人娘の母でありながら
自由すぎるlovelyの日常を綴ったブログです♪


 ここ数年

 「 つけま 」 なしでの外出は無理ってぐらい毎日愛用中のラブリ~ ですが

 メークの時短を狙って

 久しぶりに エクステをやってみよーと思い予約してみました


 価格と口コミで 明洞の皇后美人 ( ファンフミイン ) さんに決定 





 地図見て 、らくしょー と思って行ってみたら迷っちゃって

 結局 お店に電話してナビってもらうことに ・・・


 で 、到着してビックリじゃん!?

 何回も通ったことのある場所だったし ・・・


 方向音痴炸裂です 痛


R1050382_convert_20111214232709.jpg

 それでは入店しまひょ
  
R1050380_convert_20111214232400.jpg


 先ずはメニュー選び

 お店の方にアドバイスを受けながら

 確か 、ボリュームコースにしたよーな??


 自分で選んだのに覚えてないでね 


R1050378_convert_20111214232302.jpg

 待合室に 

R1050379_convert_20111214232324.jpg

 施術室

R1050375_convert_20111214232200.jpg

 
 カウンセリングは丁寧で分かりやすかったし

 施術も痛みもなく丁寧にして頂きました



 ただ


 やっぱ! ラブリ~ 「 つけま 」 がいいやぁー

 エクステは 、どーも合わないわッ!!



 皇后美人 ( ファンフミイン )

 まつ毛エクステ希望の方には オススメのお店です  



人気ブログランキングへ