アモーレパシフィック | ラブリ~ちゃんのブログ

ラブリ~ちゃんのブログ

15歳と10歳 二人娘の母でありながら
自由すぎるlovelyの日常を綴ったブログです♪


     2月の韓国旅行で 購入したアモーレちゃん

     あれから三ヶ月が経とうとしておりますが

     使用した商品は 、クレンジングと洗顔ソープの2点だけ!!
 
     ミストにファンデは 使用中の物がまだ残ってて

     それにしても 三ヶ月間放置って ...

     一応 、考えて買ってるつもりなんだけどね~ 

AP_314047002_con[1]_convert_20110515010907

     オイル ← に抵抗があった このクレンジング

     洗い流した後 、オイルのベタ付きが全く残ってないのに  驚きー!!

AP_314047004_con[1]_convert_20110515010925

     今まで固形石けんを使ってなかったので

     泡立てるのがめんどくさくて ・・・ 

AP_314047001_con[1]_convert_20110515010852

     で 、このピーリングも泡立てないと使えないのよぉー

     だから なかなか手が出ないのか!?

AP_314044008_con[1]_convert_20110515010835

     お薦め中のオススメ 潤いを補給するミスト!!

     ラブリ~ は 、ミニボトルに入れて持ち歩いてまぁす  

AP_314043010_con_new2[1]_convert_20110515010747

     この子も気に入ってて 、リピの一つ 

AP_314044006_con1[1]_convert_20110515010818

     絶賛!!! お家でエステマスク 

     こちらのマスクは何度もリピリピリピの商品 

     ここぞ!!の前日には欠かせないアイテムです    



     今月末に韓国行きが決まってますが

     買いすぎに注意しなくちゃねぇ ...

     ポイ買い禁止 




人気ブログランキングへ