KumaCafe | ラブリ~ちゃんのブログ

ラブリ~ちゃんのブログ

15歳と10歳 二人娘の母でありながら
自由すぎるlovelyの日常を綴ったブログです♪


 以前から気になってたクマカフェへ行って来ましたぁー

R1051535_convert_20120429113307.jpg

 先ず入口を入ると大きなくまちゃんがお出迎えしてくれます

R1051533_convert_20120429113214.jpg

 また 、階段を上がっていくとドデカくまの軍団がお出迎え

 ぅわー!!

 なんか苦しそうに見えるのはラブリ~ だけ!? 笑

R1051530_convert_20120429113032.jpg

 こんな所にもくまちゃんが ・・・

R1051532_convert_20120429113125.jpg

 店内はポップで可愛らしい感じ ♪

R1051519_convert_20120429111806.jpg

 ランチメニュー

R1051522_convert_20120429111954.jpg

 ラブリ~はパスタを

R1051515_convert_20120429111545.jpg

 みゆちゃんはハンバーグを注文

R1051514_convert_20120429111512.jpg

 サラダの上にクマの形をした大根!?

R1051517_convert_20120429111644.jpg

 いただきまぁす☆

R1051518_convert_20120429111714.jpg

 二人ともかなり満腹でしたが 、デザートは別腹ということで

 くまのロールケーキと

R1051524_convert_20120429112047.jpg

 クマカロンをいただきました

R1051525_convert_20120429112311.jpg

 店内のいたるところに飾ってあるくまさん

R1051521_convert_20120429111917.jpg

 女子ってより 、お子ちゃま連れにはいいかも ?

R1051531_convert_20120429113001.jpg

 こちら外観です

R1051536_convert_20120429113426.jpg

 楽しみにしてたクマカフェ

 想像とはちょっと違ってました

 確かにくまはたくさん飾ってあるだけど 、なんか雑

 料理の味もビミョウだし 、もっとクマちゃんを感じたかったです

 でも 、みゆちゃんが喜んでくれたからよしとするか!


 

 
人気ブログランキングへ