Appleぷる | ラブリ~ちゃんのブログ

ラブリ~ちゃんのブログ

15歳と10歳 二人娘の母でありながら
自由すぎるlovelyの日常を綴ったブログです♪


 遂に念願かなって!!

 中学生の娘ちゃんも iphone デビュー

 つっても ラブリ~ のお下がりなんだけどねぇ ・・・


 4のブラックが娘ちゃん

 4Sのホワイトがラブリ~ 


 ついでに

 みゆちゃんも 偽サンタから ipod touch をゲットしてました 
 




 待受みんな BIG だし

 TOP が長女

 テヤンは みゆちゃん

 メンバーがラブリ~ です
 
 この絵面 ↑ 見てるだけでテンションアゲアゲだし  


 イエーーーイ


R1050509_convert_20111231011558.jpg


 カバーは各自の好みをチョイス

 ラブリ~ は ケイトで色違いを購入

 でも 、黒は可愛かったのに白は何かビミョーな感じ 、、、


 今更なんだけど

 韓国にiphone カバーめっちゃ売ってたから

 いくつか買ってこれば良かったわー

 今更だな!!




 まだまだ使いこなせてないラブリ~ さん

 娘ちゃんにマスターしてもらって教えてもらわないとね


 頼んだよぉぉー 
 



人気ブログランキングへ