神戸出張への巻き | ラブリ~ちゃんのブログ

ラブリ~ちゃんのブログ

15歳と10歳 二人娘の母でありながら
自由すぎるlovelyの日常を綴ったブログです♪


   11月20 ・ 21日の二日間 、大阪経由で神戸へ出張してきました


   超弾丸出張


   午後3時半 ラブリ~ 家にお迎えが ・・・

   その後 、三人の上司をひろって いざ出発 →

   

   今回の出張目的は 神戸北六甲カントリーで開催されるゴルコンへの参加

   で 、ラブリ~ は コンペのお手伝いってワケ

   ま!手伝うこともないのに連れてってもらったってのがホントか!? 笑



   宿泊先は 「 シェラトン都ホテル大阪 」

   20559901[1]_convert_20111124095549

   部屋はセミダブルだったかなぁー 。。。

   落ち着いた雰囲気で綺麗でした

R1050424_convert_20111124121804.jpg

   アメニティの内容もそこそこ

   ただ 、シャワーの出が ダメ だわ!!!

   チョロ出 ← マジ イラっとするから 

R1050427_convert_20111124121832.jpg 

unnamed[2]_convert_20111124095613

            この時期は どこに行っても  デコですね

            見てるだけで癒されるぅぅ

           蜀咏悄_convert_20111124095640




  でさ 、チェックインを済ませたと思ったら

  タクが待っててそのまま食事場所へ移動ですわ!

 
  ふぐ料理 「 味平 」 


  ここに行くためにシェラトン都に泊まったって言っても過言ではないな!!




  それにしても 、この身の厚さ見て ↓ ↓    


  写真1


  おじちゃま達 大絶賛!!

  食べ散らかした後は ホテルのラウンジで一杯 

  この時 既に22時


  いやいや 次の日 朝7時にロビー集合でしょ!?

  ってことは 、ラブリ~ の起床時間 5時


  もー はよ開放してーーー
 

  結局 部屋に入ったのが0時で 、滞在時間が7時間

  もったいな過ぎるってば



  ※ コンペは無事終し 名古屋組は三位入賞  パチパチ



  せっかく神戸に行ったのにゴルフ場以外どこも行けてないって

  睡眠時間3時間だし キツイ出張だったわ


  お疲れちゃーん



人気ブログランキングへ