韓国国際展示場 「KINTEX」 | ラブリ~ちゃんのブログ

ラブリ~ちゃんのブログ

15歳と10歳 二人娘の母でありながら
自由すぎるlovelyの日常を綴ったブログです♪


 京畿道高陽市一山

 世界水準の施設を揃えた展示コンベンションセンター


   「 KINTEX 」


  韓国最大の展示面積で韓国1位 ・ アジアでは5位の規模

  国内の展示コンベンション産業のグローバル化を達成するため

  政府と自治体が共同出資し設立した建物だそうです





 で 、この日は KINTEX 内のホールにて

 京畿道主催のパーティーが開催され ラブリ~も出席してきました


KINTEX_night1[1]_convert_20111116132257

 総勢何百名だったかな ??

 食事はバイキング

 パーティーも盛り上がって

 最後は 道長さんも一緒に踊ってたからね ~ 笑



 それにしても立派な施設に驚きました!!




人気ブログランキングへ