AWkitchen | ラブリ~ちゃんのブログ

ラブリ~ちゃんのブログ

15歳と10歳 二人娘の母でありながら
自由すぎるlovelyの日常を綴ったブログです♪


  週末東京出張 
 
  仕事前にお友達と待合せてランチです 

  今回は新丸ビルのパスタハウス

  AWkitchenTOKYO でランチビュッフェをいただきました
 

  季節のパスタに契約農家から届く新鮮な野菜を使用した前菜とデザートのビュッフェ
  
  ラブリ~ が選んだパスタは ・・・

  いかんじゃん!トマトソースしか覚えてない

  この写真を見て何パスタか感じて 笑
  
R1051448_convert_20120423121444.jpg

  お友達は 、桜えびとキャベツのペペロンチーノ

  桜えびのカリカリ感と甘いキャベツ

  こっちのパスタの方が美味しかったから交換してもらったぁー  イヒヒ

R1051451_convert_20120423121411.jpg

  食べ放題の野菜のビュッフェに

R1051446_convert_20120423121229.jpg

R1051447_convert_20120423121300.jpg

 デザートビュッフェ

R1051453_convert_20120423121544.jpg

 イチゴのマシュマロ 

R1051452_convert_20120423121519.jpg


  2回目の AWkitchen

  「 美味しい 」 の印象が大だったのに今回は違ってました

  野菜のビュッフェは種類も少なく同じ系統の物ばかり

  楽しみにしてたデザートも見た目OK 味残念的なさッ

  席もカウンター席で落ち着かなかったしー

  ただパスタハウスだけあってパスタはイケてたよ!!
  

  ぅーん 次は丸ビルを攻める?それともまた新丸?

  じゃなくて次は 、、、

  先日お台場にOPENしたショッピングモールに行ってみたいわ


  また買い物か!!!          



 
人気ブログランキングへ