お互い様♪ | ルイスとアレンの足跡♪

ルイスとアレンの足跡♪

我が家のハスキー犬の女の子『ルイス』と男の子『アレン』のドタバタな日々の足跡を綴ります♪

こんにちはリクですルイスアレン




二人仲良くソファーでゴロ寝♪
ルイスとアレンの足跡♪

ってか、ルイスさーんっ!!寝相が悪いですぞーっ(汗)



ルイスとアレンの足跡♪

ね…寝やすいのか?…それ?



ルイスとアレンの足跡♪

『…ンカッ♪なのです』



『…ンカッ♪』じゃなくてさー

アレンさん見てみてよ~飽きれてるぞ~(笑)



ルイスとアレンの足跡♪

『お姉ちゃんは、寝相が悪いのであります…』

『ボクは見習わないのであります…』



ルイスとアレンの足跡♪

『ったく…どっこいしょ、なのです…』



そうそう、お姉ちゃんらしく行儀良くしないとね~♪



ルイスとアレンの足跡♪

『…………』



ってか、むっはーっ!!ルイスさーんっ!!

上唇垂れてるからーっ!

ビローンって伸びてるからーっ!!



ルイスとアレンの足跡♪
『ボクは…真似しないのであります』



ってか、むっはーっ!!アレンさーんっ!!

あなたは、上唇がめくり上がってますからーっ!!


こんな、上唇がもの凄い事になりながら

爆睡してる姿を見るのが大好きな…ボクです♪




  ←  上唇萌えの方はポチッと♪