おはようございます晴れ

あっという間に12月ですねウインク
またも更新が空いてしまいましたが、
仕事もプライベートも
デトックスしながらもバタバタしていましたサイコロ
この記事も下書きに入ったまんまで
アップできてないのに気付いたショック!あせる


なんやかんやでいろんな所にも
お出かけしながら
身の回りも思考もデトックス中です音符


最近はサ活(サウナ🧖‍♀️)にもハマり、頭がスッキリキラキラ
都内でオススメの場所あれば教えてくださいハート

そんな12月は。。。


ハート自分の棚卸しハート


ラブラブ楽しむラブラブ


を大切に過ごしたいと思いますニコニコ


最近、枠が大きく広がるような出来事があって
けれど、仕事が忙しくなるタイミングと重なり
思うように動けず
焦りとイライラが出てきていた日もありました
キャパオーバーになって久々に怒りっぽかったガーンガーン


でも!


こんな時こそ

落ち着いて深呼吸
それから
自分の在りたい姿を
改めて描きつつ、今ここから
そのテイで行きたいと思います照れ

3年ぶりのここの海も最高っ波お天気に恵まれアーシング

2021年に向けて
ちょっぴりかがんで
コツコツ積み上げているような
そんな12月クリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベルトナカイ


めいいっぱい、楽しみきって
2020年を締めくくろうと思います星


今年は本当に年始には
予想もしなかったことばかりで。。
でも予想外のハッピーもたくさん生まれて
本当、最善のタイミングってあるんだなぁと
感じる日々でした⛱


お家タイムを楽しみつつ
お気に入りの場所も増えたし
年々、行く場所が増えるのもうれしいです
今年もワクワクな場所がまだ待ってるっ爆笑白ワイン


残り3週間、みなさまにとって
ステキな2020年になりますようにルンルン


ここもお気に入りの場所のひとつになりました宝石赤




♡LINE@♡
お問い合わせ・ご質問はお気軽にっ宝石赤
❤︎『プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中

LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
2020年の締めくくりにぜひピンクハート
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

フォローワーが1,500人を超えましたピンクハート

旅先アップ中🛩ぜひ、フォローお願いします流れ星