こんばんわ、みぃですウインク

昨日は蠍座の新月♏️でしたね
ここ最近は、仕事が忙しくすぎたのでアセアセ
私は改めて、時間の使い方を見直してました
朝からステキなお話も聞けて気持ちがじーんとして
やりたいこともアップデートしましたキラキラドキドキ

本当に最近はひと息つく時間を忘れ気味DASH!

そして、タイトルにある通り


軽やかに♡


を意識して


iphone12 pro スマホ
スマホを買い替えました〜ラブラブ


宝石白宝石白念願のゴールド宝石白宝石白

実はあれだけインスタ投稿している
私のスマホはiPhone 7でした笑い泣きチュー
オリンピックと同じ4年ぶりの買い替えルーレット
写真撮るの好きなら絶対変えなよ〜と
アドバイス受けまくりでしたにひひにひひ
みなさま、ありがとうございましたハート


写真が本当にキレイで
前のiPhoneで撮ってた写真が画素荒くみえて
改めてびっくりびっくり


少し、出かけずらい状況になりつつありますが
これから写真撮るのがさらに楽しみですハート
充電問題もようやく解消ですおねがい
しばらくは前のiPhone写真でインスタ投稿かな黄色い花


これからどんどん、
軽やかな時代になるそう


ここ最近、忙しさがましたことで
逆に取捨選択する必要性がまして
いろんなものを手放したおかげか


年末にかけて
自分のやりたいことが
自然と絞り込めてきましたキラキラ


2021年に向けて
デジタル機器もアップデートしながら
必要な情報も
キャッチして行きたいと思います爆笑


書きたいことはたまってきてるので
またゆるゆる更新します流れ星


新しいノートが追加で届いてワクワクッラブラブ



みなさまにとって
今週もステキな1週間になりますように星空



♡LINE@♡
お問い合わせ・ご質問はお気軽にっ宝石赤
❤︎『プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中

LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

フォローワーが1,300人を超えましたピンクハート

旅先アップ予定🛩ぜひ、フォローお願いします流れ星