こんばんわ、みぃですネイル

今週は久しぶりにzoom週間っ赤薔薇
近況が聞けたり、話せたり
とっても楽しい1週間でしたおとめ座


自己開示の部分でも
まだまだ自分の中にブロックがあるなーと
気づいた日々でもありましたおねがい
終わった後は幸せな気持ちにラブラブ!

だんだん寒くなってきて南の島にも行きたくなるカメ

少し前になりますが


リゾートNavi


にインスタ画像が掲載されました♡


リゾートNaviとは。。


リゾート好きのためのアカウントですハイビスカス


こちらで1年前にブログでも紹介した
こちらのリゾートホテルが紹介されましたやしの木


❤︎THE SCENE




昨年、転職前の切り替え時に行ったのですが
もう、本当に癒されるステキな場所でしたキラキラ


海🏖もとってもキレイで
夜は天の川🌌が見えましたラブ
ホテルのスタッフの方も
ステキなばかりでしたふたご座

空も海も美しかった。。ラブラブ

徐々に寒くなる日々ですが
ぜひ、一度チェックしてみてくださいね星


朝からヨガ🧘‍♀️をしたり
トリートメントもあったり
とってもステキな時間になること
間違いなしですハート


ぜひ、参考にっ流れ星


ステキな場所をまたひとつお伝えできたことに
まるっうずまき


♡ご参考

♡LINE@♡
お問い合わせ・ご質問はお気軽にっ宝石赤
❤︎『プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中

LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

フォローワーが1,300人を超えましたピンクハート

ぜひ、フォローお願いします流れ星