こんばんわ、みぃですお願い

9月最終日ですね
ここから、本当に秋が本格化し
年度末に向けて走り出しますねDASH!

こちらの美しい空間で先日リラックスしました〜音譜
@メズム東京 今度はBarも利用してみたいなドキドキ

個人的に9月は
本当にいろんな感情を味わった月でしたイエローハーツ


それと、同時に
まだまだ気持ちの抑え込み癖があったんだと
気づいたり。。。


本当に一区切りにぴったりの1ケ月流れ星


断捨離もできたので
新しい挑戦に向けて
一歩ずつ、進んで行きたいと思いますニコニコ

お天気が良くて景色も最高の1日チューリップ赤

みなさまにとっても
素晴らしい1日でありますように。。イエローハーツ
明日は中秋の名月🌕ですね
空を見上げるのが楽しみっハート


第2Qが締まった1日に、まるっうずまき



♡LINE@♡
LINE@もコツコツ登録増加中❤︎ご質問はお気軽にっ宝石赤
かわいいスタンプくださったり、うれしいですラブラブ!
❤︎『プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中

LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

フォローワーが1,300人を超えましたピンクハート

ぜひ、フォローお願いします流れ星