こんばんわ、みぃですロゼワイン

今日は予想外のうれしいことが続き
興奮冷めない夜でした赤薔薇
気持ちを落ち着かせるため、
思わず、30分ほど近所を散歩しましたにひひあせる
整理できたら、また書きます〜香水


いつも行ってるジムでも
誕生日プレゼントプレゼントにと
リンパマッサージをオマケしてもらって
ハッピーの循環を感じる1日でしたラブ
ありがとうございましたラブラブうれしいラブラブ!


今日は先日のひとりご褒美ダイヤモンド

行ってきたお話ウインク


9月は誕生日を含め
本当にいろんな事が一区切りし
その記念に自分にご褒美として
SPAに行ってきましたキラキラ

受付で待っている間からとってもゆったりした気持ちにむらさき音符

今の状況の中、全ての施設が
使えた訳ではなかったのですが
施術前はリラクゼーションルームで
ゆったりとした時間を過ごすことが
できました指輪

デトックスウォーターはなくて、
ペットボトルのお水に変更に目


好みのアロマを選ばせて頂き
とってもリラックスする時間に付けまつげ

*サトルエナジーズ
単なるアロマテラピーではなく、
治療も視野にいれたトリートメントだそうパック

90分のボディ&フェイシャルの間は
聞いたことないぐらい
ゴリゴリとリンパが流れていく音がしていて
それでも気持ちよさに眠ってしまいそうでした

施術してくださったお姉さんも
定期的に来てくださいねと笑顔でしたにひひ

1年また年を重ねる前の自分の心身を
労われる時間をとれてとっても幸せでしたピンクハート


基本的に外に出るのを躊躇っていたのですが
家じゃできない体験の喜びを知ったり。。


ご褒美に。。キラキラと思っていた時間だけど
こんな時間を日常に取り入れる日々を
過ごしていきたいなと
また理想がひとつアップデートされましたラブラブ

通常営業の形で営業できてないのでと
施術終わりにはマンゴープリント紅茶も頂きました黄色い花

施術終わりには、すっかり夕暮れで
今度はプールに行きたいなと思ったりハート

景色もよかったです〜鏡

マッサージやエステは💆‍♀️好きで
海外旅行では、現地のマッサージやスパに
好奇心から必ず行くのですが
トルコのハマムとか香港の足つぼとか宝石紫


ホテルスパの発想は
正直、都内に引っ越ししてくるまで
全然ありませんでした
地方勤務してた時は
そもそも外資のホテルとかがなかったキラキラ


スパの前後もこんなに楽しめる
過ごし方があるんだなぁと
新しい発見と夢のアップデートの時間にハート
五感フル活用でリラックスっピンク薔薇


この日は軽くなった身体で
夢ノートを購入し
うきうきした気持ちに。。流れ星

昨日のノートの裏側のデザイン天使羽根の感じが私好みドキドキ


ひとつずつ、新しい体験と
気になることをやってみながら
自分の理想のライフスタイルを
日々、更新し、
日常にしていきたいと思いますダイヤモンド


明日からのお仕事も楽しもう〜っアップ音譜


幸せな時間を過ごせた1日に、まるっうずまき


♡LINE@♡
LINE@もコツコツ登録増加中❤︎ご質問はお気軽にっ宝石赤
かわいいスタンプくださったり、うれしいですラブラブ!
❤︎『プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中

LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

フォローワーが1,300人を超えましたピンクハート

ぜひ、フォローお願いします流れ星