こんばんわ、みぃです虹

今日は平日お仕事の中日あじさい
雨もあってか少しゆるゆるした1日でした照れ

今日朝起きたらフォローワー様が
500名を超えていましたキラキラ
いつもありがとうございますハート
ステキな1年記念となりました指輪

カップのデザインがかわいいっコーヒー

久しぶりにがっつりノート📔に
向き合う出来事があって
昨日はノートを書ききったあと
ぐっすり眠りましたzzz
ひとつの項目で10ページ以上書いたのは久しぶりビックリマーク


おかげで今日は早起きもできて
朝からスッキリあしあと
ノート時間、そして早寝早起きの効果って
やっぱりすごいな〜と思いましたチューリップ

コーヒーと甘いものも最近欠かせないプリン

断捨離含めてモノも頭の中もスッキリして
ストンと空いたような時間


前の私だと空いたらすぐに
どんどん予定を入れてしまってましたが
ゆるゆるした時間も
大切にできるようになってきたな〜と
穏やかな気持ちになりました


急に寒くなってきましたが
体調に気をつけて
秋を楽しんでいきましょう焼き芋


カラダもココロもゆるゆるした1日に
まるっうずまき


♡LINE@♡
LINE@もコツコツ登録増加中❤︎ご質問はお気軽にっ宝石赤
かわいいスタンプくださったり、うれしいですラブラブ!
❤︎『プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中

LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

インテリアもチェックポイントガーベラ

ぜひ、フォローお願いします❤️