こんばんわ、みぃですカラオケ

シルバーウィークも3日目になりましたねおねがい
今日は5時台にパッと目が覚めました目目
敬老の日の今日は
母方の祖母とも電話でお話できましたハート

こんな風に食器集めたいっラブラブ

本日、ようやく断捨離が終了しましたイエローハート
洋服も思い切って処分し
スッキリとした気持ちになりましたチュー


そして、断捨離完了と共に
2021年の手帳も届きましたキラキラ
たくさんワークもあり
いつもワクワクする時間を過ごせますラブラブ

使い始めて4年目となる長谷川エレナ朋美さん♡
プロデュースのBeauty Life Diary📝
今回は大きいサイズに黄色い花黄色い花

2020年も残り4分の1まで、あと少しピンク薔薇
後悔ないようにスッキリとした気持ちで
季節が変わる今からの日々を
楽しみにしたいと思いますウインクラブラブ
明日はちょうど秋分の日ですねオレンジ


シルバーウィークもラスト1日流れ星
楽しい時間にしましょ〜イチョウ


部屋がスッキリ片付いた1日に、まるっうずまき


❤︎ご参考



♡LINE@♡
❤︎『プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中

LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

癒しの時間の参考にひまわり

フォローお願いします❤️