こんばんわ、みぃです猫

1週間お疲れ様でしたピンク薔薇
私は昨日書いた『断捨離』が止まらず
仕事後から棚の整理に夢中になってましたみずがめ座
本当は1日に祭りのように凝縮してやるのがいいそうラブラブ!

キラキラキレイな王冠王冠2

タイトルの


みんなに平等で価値が
あるものはなんでしょう?

についてイエローハート


こちらの正解は。。





時間


です爆笑キラキラ



そうビックリマークビックリマーク


当たり前ですが


今、どこに住んでいても
どんな仕事をしていても
どんな恋愛をしていても
お金があってもなくても


時間だけは、平等にみんなに流れています時計



ということは。。



この時間の使い方が
とっても大切だということですハート

こんな寝室も楽しいかなニコニコ

料理をしたり
本を読んだり
お出かけしたり
ゆっくり寝たり
ダラダラしてみたりにひひ


日常の中で
その時間を何に使っているかなーと
振り返る時間を持つと
日々の充実度が変わりますキラキラ


もし、やりたいことがあったり
何か変わりたい❣️って時は
時間の使い方を見直すのはオススメです


時間だけは何があっても
戻ってこないものなので
明日からの4連休、ぜひぜひ
時間の使い方に意識を向けてみてくださいウインク
もちろん、ゴロゴロしたり
ネットサーフィンに使っても大丈夫音符


みなさまにとって
ステキな4連休になりますように鳥鳥


棚がスッキリしてうれしい夜に、まるっうずまき



❤︎『プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中

LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

癒しの時間の参考にひまわり

フォローお願いします❤️