こんばんわ、みぃですニコニコ

この週末は、秋を感じる涼しさでしたねイチョウ


個別セッションのお申し込み
ありがとうございましたラブラブラブラブ


初めての試みでしたが
無事5日間を終えることができましたヒヨコ


申込みフォームを
見よう見まねで作ってみたり
告知や案内文を考えたり
新しい挑戦がたくさんできましたキラキラ


なので今日は
ゆっくりお休みしようと思いますウインク
お申込みしてくださった方の準備はフル回転します❤︎


お申込みしてくださった方♡ 
お話できるのを楽しみにしていますイエローハート


明日からも1週間楽しんでいきましょうっ流れ星


計画を実現できたことに、まるっうずまき


❤︎『プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中

LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

癒しの時間の参考にひまわり

フォローお願いします❤️